便秘・ダイエット相談

年末からの暴飲暴食からの5kg減に成功しました。

Before

年末から続いた飲み会で、春には歓送迎会と半年で5kg太ってしまいました。
まさか転勤で久しぶりに戻ってきた同僚が自分の丸くなった姿を見てびっくりしていました。
今迄、多少の暴飲暴食があってもすぐに体重は戻っていたのですが、今年はなかなか元に戻りません。
40才を過ぎてから何となくお肌の代謝が悪くなっているな~とは思っていたのですが、お肌だけでは無さそうです。
今迄ダイエットなどした事はなかったので、ネットで検索してみると、世の中のダイエット事情がこれ程あるのかと知りました。
但しどれを選んだら良いのか悩んでいたら同僚が「漢方相談でもダイエット出来るらしいよ。」と教えてもらい、はくすいさんへ話だけでも聞きに行こうと訪れてみました。

before

After

漢方相談を始めて半年が経ちました。
最初は順調に体重が落ちていったのですが、3ヶ月を過ぎる頃から止まってしまいました。
しかしそんな時にも体のしくみや生理現象など、詳しく説明してもらって心配にはなりませんでした。
食養生も指導していただいて、以前は欲しがっていたジャンクフードなどを見ても欲しくなくなりました。
外見ばかりのダイエットでは無く、体の中からスッキリして気持ちも明るくなりました。
この調子で食養生で美味しく楽しくしていければ、リバウンドは無いかと思います。
これからもお世話になって健康でダイエットをしていきたいと思います。

薬草の森 はくすい堂のお客様の声

after

先生から一言

ダイエットに無縁だった方は、安易にCMなどの広告に飛びつく方が多いですね。
結果が良ければ良いでしょうが、結果が伴わなかったり、高額過ぎたりなど納得出来ないのでは健康面も心配になります。
食事の大事さを見直していただいて、健康でストレスにならない事が大事です。
食養生はどんな症状の方でも通じる事は似ています。
これからも健康的なダイエットのサポートをさせていただきたいと思います。

TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品